手相で見る恋愛傾向 感情線が切れている

手相でみる恋愛傾向

手相で恋愛の傾向がわかると聞きました。
私は恋愛運が悪いんです。
どうしたら良くなりますか?
手相には結婚線や恋愛線
他にも寵愛線、感情線など恋愛傾向や恋愛運がわかると言われている線がたくさんある。しかし、運の良し悪しを考えるのではなく傾向と対策じゃ。
運が悪いからダメだと思わないようにしないといけない。
私の手相をみて下さい。
何が悪いんでしょう。
あまり悪いと思い込まないようにしないとダメじゃ。

感情線が切れている

感情線が切れているな
確かに、感情線が切れてると別れの相と言われておる。それは、感情が不安定な為で、そこを注意しておけば大丈夫じゃ。
感情が不安定ですか?確かにそれは自覚しています。
恋愛に関して言えば、相手に対する愛情も不安定なのかもしれん。誰でも同じ感情を維持し続けるのは難しいが、感情線が切れている人は、特に注意しておいた方が良い。
どうすれば良いのかわかりません。
そうじゃなぁ、感情のコントロールは難しいもんじゃ、感情を落ち着かせる行動を心がけてみることじゃな。例えば、笑顔を心がけておくとか、相手への感謝を思い浮かべるなど、ポジティブになるように心がけておくことじゃな。それから恋愛に関してじゃが、好きになる時も感情が不安定な時があるかもしれない。相手を冷静に判断出来ていない場合が多い。恋は盲目と言うが、感情線が切れている人は、特に、この傾向が強いから注意した方が良いじゃろう。信頼できる周りの人の言葉に耳を傾けることも必要じゃ。
そうすれば恋愛運は良くなりますか?
あまり運が良いのか悪いのか?と考え過ぎないようにするべきじゃ。運に振り回されてはいけないんじゃ。
恋愛は、思い通りにならんもんや!思い通りになりすぎたら、以外と冷めてしまうかもやで。
運が悪いからと思うと、自分では解決出来なくなってしまう。運が悪いと思わず、やはり自分に足らない所があると考えるべきじゃ。それもポジティブな姿勢で受け止めることが大切じゃ。そうしていると自然と運は開けてくるもんじゃ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です